2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長編小説を書きたい。

中野黄加です。 タイトルにもあるように、長編小説を書きたいと思っております。 さらに現実の私にも少し大きめの苦労が迫ってきていることがひしひしと感じられております。逃げちゃ駄目だという状況ほど興奮して失踪するタイプなのでとても不安。 なので長…

水族館を謳歌する(すみだ水族館)

中野を謳歌 第11回 水族館を謳歌する。 このブログはフィクションであり、筆者の妄想と夢で出来ている。真に受けたことによる一切の責任は負いかねるので悪しからず。 これは、すみだ水族館に行ってきた話である。 東京内で数時間のスキマが突然生まれた時、…

海獣の子供を謳歌する

中野を謳歌 第10回 海獣の子供を謳歌する。 このブログはフィクションであり、筆者の妄想と夢で出来ている。真に受けたことによる一切の責任は負いかねるので悪しからず。 単刀直入に書こう。 この記事、海獣の子供の映画が面白かった話である。 突然だが、…

自意識過剰を謳歌する

中野を謳歌 第09回 自意識過剰を謳歌する。 このブログはフィクションであり、筆者の妄想と夢で出来ている。真に受けたことによる一切の責任は負いかねるので悪しからず。 私は最初、自意識過剰は幸せであるのかという文章を書いていた。 それはかけば書くほ…

我々はなにゆえあの脂肪の塊にうつつをぬかすのか【恋文の技術_感想】

読書感想文2000 第三回 恋文の技術 カテゴリ【小説】 タイトル【恋文の技術(森見登美彦)】 評 価【健全なる精神は、健全なるおっぱいに宿るで賞】 ─────────────────────── 〈概要〉 京都の大学院から、研究のためという名目で遠方の研究所へ飛ばされた男…

映画鑑賞を謳歌する(バースデー・ワンダーランドを見て)

中野を謳歌 第08回 映画鑑賞を謳歌する。 このブログはフィクションであり、筆者の妄想と夢で出来ている。真に受けたことによる一切の責任は負いかねるので悪しからず。 前回のあらすじ 映画鑑賞のために知らない街へ行ったら、エッチな街だった。 picnosic.…